pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ミスドでポケモンといいことあるぞ

ミスタードーナツ×ポケモン

ミスタードーナツでポケモン型のドーナツの販売が開始された。

今回は、新たにラッキーが追加!

ピカチュウラッキーモンスターボールを購入。

ハイパーボールがまだ設置されておらず準備されていたが、食べづらそうなので、今回はいいかなっと待たずにレジへ行きました。

モンスターボールの赤い部分がポロポロ取れます...。本当にポロポロ取れ散らかります...。

f:id:fukumiminet:20201113094231j:plain

ピカチュウとラッキーはトングで取りづらく、ドーナツのカタチが崩れそうなので、トレー自体を少し手前に引いて、手で取りました。

コロナ禍じゃなくても、手で触ったものを戻したらいけないので、表情を見つつ厳選して決めました。

紙の出っ張ってる部分を掴んだらいいが、ゆっくり慎重に運ばないと、紙のパッケージが外れたり、ドーナツが落ちそうになります。

ラッキーは、もっと奥にあるものを取りたかったが断念。

表情が作り手によってそれぞれ違く、できるだけかわいいものを選びたかったが、よだれを垂らしているような表情のラッキーを選んでしまった...w

f:id:fukumiminet:20201113094243j:plain

同時に通常のドーナツも購入。

子供はポケモンのドーナツを見た目で楽しんで、食べづらいから、普通のドーナツの方を食べるはずなので(汗

結果、ポケモンのドーナツは見た目で喜んだけど、やはり食べなかった...。正確には、ラッキーの卵の部分だけ食べた。

普通のドーナツを全部食べてしまいました。代わりに私がポケモンのドーナツを食べたが、モンスターボールはいらなかったなぁ。正直、美味しくなかった...。

ミスドでラッキークリスマチュウコレクションとミスドポケモンキッズセット

ボウルやマグカップのセットもあるが、多分使わないので、セットは購入しませんでした。

紙袋のデザインのハンドタオルだったら、購入していただろう。めちゃめちゃかわいいし☆

f:id:fukumiminet:20201113094254j:plain

キッズセットのおやつ皿は、ちょっと欲しいかも。

次回、子供と一緒に行って、まだ残っていたら購入しようかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク