pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

お腹がメタボ体型のルギアの色違いをゲット!

ショップの無料のリモートレイドパス1個をもらうためには、リモートレイドパスを2個までの所有に減らさないといけない。

そのために、すぐ近くのジムだったがリモートレイドパスを使用して、ルギア戦に参戦した。

人数が9人集まった。

そうしたら、なんとキラーン☆と光ったぁ!

f:id:fukumiminet:20201110124427j:plain

全然期待していない時に色違いってくるよね〜。

残念ながら個体値はイマイチでした...。

忘れずに「パイルのみ」を使用して、お腹がメタボ体型のルギアの色違いをゲット!

f:id:fukumiminet:20201110124437j:plain

さて、ドラクエウォークですが、ジェムが貯まったので「トワイライト装備ふくびき」10連をやった。

1個だけ虹色の宝箱で「バトルシールド」でした。

f:id:fukumiminet:20201110124454j:plain

ビックシールドが使えるので、必要な時に装備できそう。

10連の結果はこんな感じでした。

f:id:fukumiminet:20201110124503j:plain

ピックアップ装備が欲しかったなぁ。

「あるくんですW」ですが、スライムナイトでレベル52になったのに、変身してくれない...。

何かの条件が満たないようだ。おそらく、岩が4個貯まったら「おでかけナイト」に変身しそうだが、なかなか岩の回復スポットが少ないので、時間的に厳しいかも。

せっかくなので変身させたかったなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク