pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ナノブロックのピカチュウを作ってみた。

ナノブロックのピカチュウを子供が叔母に買ってもらって帰ってきた。

しかし、子供はまだ作れないので代わりに作りました。

f:id:fukumiminet:20201104154317j:plain

ナノブロックの説明書は見づらくてわかりにくい...。

でも、難易度は5段階中、2で簡単な方のようだ。

ナノブロックで大型のものに挑戦しようかなっと思ったけど、結構、値段が高いんですね(汗

さて、ポケモンGOの方は、大発見がトゲチックに変わった。

f:id:fukumiminet:20201104154328j:plain

個人的にはワクワクしないポケモン。初期の頃だったら嬉しかったかな。

メガレイドは、全然人が集まらなくなって参戦できなくなった...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク