pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ヒトモシの帽子をかぶった個体値100%のヤミラミをゲット!

ヒトモシの帽子をかぶったヤミラミをゲットした!

f:id:fukumiminet:20201102170650j:plain

個体値を見てみたら、なんと!100%だった!

f:id:fukumiminet:20201102170701j:plain

さらに、色違いだったら最高だったのになぁ。

まだ通常のヤミラミの色違いもゲットできていません...。

今年のハロウィンの仮装は、やはり「鬼滅の刃」のキャラクターが多かったですね。

コロナ禍で自粛を求める声の中、集まって騒いでいる人たちもいたようですが、芸能人がこぞって「鬼滅の刃」のキャラクターの仮装をSNSでアップして注目を集めていました。

ポケモンの仮装をしていた人はいるのかな?

ポケモンの中で、ヒトモシがお気に入りのキャラクターなので、ヒトモシの帽子が売っていたら買ってしまいそう。かぶる機会なさそうですが...。w

さて、ドラクエウォークですが、ほこらが新しくなりモンスターが少し変更されましたね。

ガメゴンを倒したらガメゴンのここを「S」を入手できた!

f:id:fukumiminet:20201102170710j:plain

やった〜ぁっと喜んでいたら、2個目でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク