pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|特別依頼「キャラARでハロウィンのおもいでを撮影してくれる?」の解決方法

ドラクエウォークで、ルイーダの特別依頼「キャラARでハロウィンのおもいでを撮影してくれる?」が達成できなかった。

何度もモンスター図鑑からハロウィン系のモンスター選んで撮影しても、達成できない。

報酬が「漆黒伯爵装備ふくびき補助券×50」だから、ぜひ達成して報酬をもらいたい。

Twitterで調べたら、同じく撮影しても達成できない人が多くいたようだ。

解決方法も記載してくれていた。

f:id:fukumiminet:20201031140406j:plain

どうやら、やり方が間違っていたようだ。

パーティのそうびの右下にある「キャラAR」をタップして撮影するんだった。

それでもできない場合は、アプリを一旦、立ち上げ直す。

f:id:fukumiminet:20201031140420j:plain

アプリを立ち上げ直し「キャラAR」をタップして、キャラクターを撮影したら、特別依頼達成!になりました。

パチパチパチ!

f:id:fukumiminet:20201031140428j:plain

報酬をもらって「漆黒伯爵装備ふくびき」を5回やったが、星5装備はでませんでした...。

ちょっと苦労したのに残念。

少し前に「ハロウィンなりきり復刻ふくびき」を補助券でやったら、虹色の宝箱が出て「りゅうおうローブ下」でした!

f:id:fukumiminet:20201031140438j:plain

嬉しいが、できたら武器が欲しいところです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク