pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

あるんくんですで、アーススライムからスライムナイトに変身!

ドラクエウォークですが、あるんくんですで、アーススライムからスライムナイトに変身しました。

f:id:fukumiminet:20201027114648j:plain

あるんくんですのスライムをコンプリートするには、ちょっと大変そうですね。

f:id:fukumiminet:20201027114658j:plain

多分、コンプを目指さないと思いますが...。(汗

漆黒伯爵装備ふくびきで、補助券でやったところ、初のピックアップ装備が出ました!

漆黒伯爵のコート下でした。

f:id:fukumiminet:20201027114706j:plain

早速、強化して1人に装備しました。

最後に、ずんの飯尾風に言ったら「ゴロゴロ〜、ゴロゴロ〜。あ〜あ、課金せずにじゃんじゃんふくびき10連やれたらいいのになぁ」。チャンチャン♪

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク