pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

マスタリーシリーズゴーストで、フワンテの色違いをゲット!

本日、フワンテが多く出現しているなぁ〜っと思ったら、マスタリーシリーズゴーストが開催されており、フワンテが大量出現していたのだった。

自宅にて、おこうを焚いて参戦しました。2個目のおこうを焚いて出現した1匹目のフワンテをタップしたらキラーン☆

f:id:fukumiminet:20201025221951j:plain

やったぁ〜! フワンテの色違いだぁ。

まだ持っていなかったから嬉しい。無事にフワンテの色違いをゲット!

f:id:fukumiminet:20201025222003j:plain

その後もちょこちょこやりましたが、色違いはこの1匹だけでした。

ハロウィン仕様のゲンガーのレイドバトルに参戦して、ゲットできました。

f:id:fukumiminet:20201025222024j:plain

メガゲンガーの方は、人数が集まらずに参戦できませんでした。

f:id:fukumiminet:20201025222033j:plain

ハロウィン仕様のヤミラミは、野生では出会えず、どうしようかなっと思っていたら、スペシャルリサーチタスクの報酬で出ました。

f:id:fukumiminet:20201025222049j:plain

ハロウィン仕様のピカチュウもいました。この仕様は昨年の同じですね。

f:id:fukumiminet:20201025222058j:plain

ミカルゲもスペシャルリサーチタスクの報酬で出ましたが、色違いではありませんでした。

f:id:fukumiminet:20201025222111j:plain

とにかく、フワンテの色違いを1匹ゲットできたのが嬉しかった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク