pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンキッズ/ムゲンダイナ編を購入してみた。

ポケモンキッズ/ムゲンダイナ編が発売してあったので、3個ほど買ってみました。

f:id:fukumiminet:20201023164806j:plain

ポケモンキッズ/ムゲンダイナ編は全12種
1.エースバーン
2.ルカリオ
3.バチンキー
4.ラビフット
5.ジメレオン
6.カモネギ(ガラルのすがた)
7.ポニータ(ガラルのすがた)
8.サンダー
9.ヘラクロス
10.ザシアン(れきせんのゆうしゃ)
11.ザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ)
12.ムゲンダイナ

どれがすぐになくなりそうか予想できなかったので、テレビで放送されているポケモンのアニメに出てくるルカリオとラビフットをまず選び、ラビフットの進化先のエースバーンの3個を選んだのでした。

f:id:fukumiminet:20201023164814j:plain

1個ずつ子供が宿題を終えたら、渡していこうと思っていたが、隠すのを忘れてしまい、全部見つかってしまった...。

よって全部、子供に渡しました。

そうしたら「ルカリオが、かめはめ波をやってる〜!」っと言っていました。w

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク