pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

Longchamp(ロンシャン)コラボのキルリアとムチュールをゲット!

Longchamp(ロンシャン)コラボの残りのキルリアとムチュールをゲットしました。

まずは、ハットをかぶったキルリア。

自宅にあるジムに出現したので、レイドバトルしました。

星3だったから、意外と強いのかなっと思っており、1人で倒せるか不安でしたが3人になり余裕で倒せました。

f:id:fukumiminet:20201005144126j:plain

以前、レイドバトルした際、なかなかゲットできなかったので、きんのずりを使用して2回目でゲットできました。

f:id:fukumiminet:20201005144140j:plain

色違いまで狙わないので、1匹で充分です。

f:id:fukumiminet:20201005144151j:plain

ムチュールは7kmタマゴ割りをしないと生まれないと思っており、ちょっと面倒だなっと思っていました。

しかし、フィールドリサーチのタスク「ポケストップ3個を回す」で出現してくれました。

f:id:fukumiminet:20201005144202j:plain

これで7kmタマゴ割りをしなくてよくなったので、よかったぁ。

f:id:fukumiminet:20201005144213j:plain

明日のスポットライトアワーには、ワールドキャップをかぶったピカチュウが登場する。

忘れずにゲットしておきたい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク