pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

アサナンの色違いをゲットで、チャーレムへ進化!

アサナンの色違いが出たぁ!

f:id:fukumiminet:20200825191240j:plain

CP10って...。w

これで、アサナンの色違いは2匹目。

f:id:fukumiminet:20200825191253j:plain

個体値が良い方を進化しようと思うもどちらも個体値は星ゼロでした...。

それでも、マシな方をチャーレムへ進化しました。

f:id:fukumiminet:20200825191328j:plain

青色になるんですね。

スポットライトアワーのイワークをおこうを焚いて参加しましたが、全然ダメでした...。

イワークの色違いをまだ持っていないので、欲しかったけどダメでしたね。

それから、ドラクエウォークは、補助券で「ガイア装備ふくびき」をやったら「ガイアのよろい上」が出た!

f:id:fukumiminet:20200825191358j:plain

2個目だから、限界突破にしました。

10連で出ないのに、補助券の方が出るって変なのって思ってしまう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク