pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

キュレムが伝説レイドバトルで実装!

キュレムが伝説レイドバトルで実装された。

f:id:fukumiminet:20200708094047j:plain

キュレムのタイプは、ドラゴン、こおり。

キュレムとゼクロム、いでんしのくさびを使用することで「ブラックキュレム」に吸収合体する。キュレムとレシラムでは「ホワイトキュレム」へ吸収合体。

今後、ポケモンGOでも吸収合体できるようになるかもしれませんね。

さて、リモートレイドパスを使用して、キュレムのレイドバトルに参戦。

f:id:fukumiminet:20200708094126j:plain

さすが、実装初日なので、すぐに人数が集まりました。

2投目でなんなくゲットできました。キュレムの図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20200708094201j:plain

個体値はイマイチだったが、1匹目でゲットできてよかったです。

f:id:fukumiminet:20200708094226j:plain

「ブラックキュレム」、「ホワイトキュレム」が実装する時のために高個体値のキュレムを確保しておいた方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク