pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ソルロックの色違いをゲット!

朝に少しポケ活をしました。

その時、最近、フィールドリサーチが1日1つもらえるので怠っていたから、フィールドリサーチをできる限りやりながらやりました。

現在、多く出現しているソルロックとルナトーンの色違いを狙ってはいるんですが、フィールドリサーチに意識がいっていたから、少し意識が薄れていた時に、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20200622113452j:plain

やったぁ〜、嬉しい!

f:id:fukumiminet:20200622113502j:plain

今回の多く出現している時に、色違いをゲットできるとは思いませんでした。

どちらかと言ったら、ルナトーンの色違いの方が強めに欲しいと願っていたかな。

でも、まさかゲットできると思っていなかったので、嬉しかったです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク