pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ガラルカモネギが出現!

昨夜、色が濃ゆいカモネギがいるっと思って、タップしたら目つきの悪いカモネギだった。

ガラルカモネギが実装されたのを知らなかったので驚いた。

f:id:fukumiminet:20200618111519j:plain

ネギが大きくなっている。

f:id:fukumiminet:20200618111532j:plain

ガラルカモネギから、ネギガネイトに進化するようだが、今のところ進化できないようだ。

個体値の高いガラルカモネギを確保しておいた方がいいのかな。

通常のカモネギも野生で出現している。

f:id:fukumiminet:20200618111542j:plain

CPがスリーナインのガラルカモネギをゲットしました。w

f:id:fukumiminet:20200618111552j:plain

ポケモンGOでも「メガシンカ」ができるように実装されるとのこと。

常に「メガシンカ」になるのか、図鑑だけ登録されて、バトルの時だけ「メガストーン」のアイテムを使用して「メガシンカ」ができるようになるのか不明だ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク