pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

レックウザ帽子のピカチュウをゲット!

ジェネレーションチャレンジ2020ホウエンが始まり、ピカチュウは何のポケモンの帽子をかぶっているのかな?っと思っていたら、レックウザだった!

ちょっとビックリ!

f:id:fukumiminet:20200515133527j:plain

リザードン、ブラッキー、レックウザと読めない流れですね。

色違いは、レックウザの帽子も黒くなったらすごいのにね。

さて、ドラクエウォークですが、ストーリー第7章が解放されましたが、まだ第6章を終えていないから、始められていません...。

ジェムが3,000個貯まったので、新たなバロック装備ふくびきをやろうかなっと思ったが、ラーミア装備ふくびきの10連をやりました。

できたら、ラーミアの杖が欲しいから。

やった結果、2個虹色の宝箱が出た!

まずは「らいじんのやり」でした。

f:id:fukumiminet:20200515133607j:plain

らいじんのやりは、4回限界突破をしているから、もう限界突破はできないと思っていたら、まだ限界突破ができた!

さらにプラス1となった。

星5の装備だけ限界がないのかな?

2個目は「ラーミアの冠帽」だった!

f:id:fukumiminet:20200515133629j:plain

やったぁ〜!

久しぶりにピックアップ装備が出た。

強化して装備しました。

10連の結果は、こんな感じでした。

f:id:fukumiminet:20200515133645j:plain

どれいへいしが出現しても寝ていて動かなく、面倒な存在だったのに、起き上がるように変更されていましたね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク