pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ビリジオンのレイドアワーに参加

ビリジオンの色違いが実装され、夕方、久しぶりにレイドアワーが再開された。

自宅からリモートレンドパスを使用して参加しました。

ワガママを言ったら、付近のようすのレイドバトルで現在の参加者の数を見ることができたら助かるのにっと思ってしまった。

どこのジムに人が集まっているのか、探さないといけないし、動作が遅くなっているし、ちょっと面倒でしたね...。(汗;

f:id:fukumiminet:20200513212223j:plain

まず、1戦目。人が集まりやすいジムにやはり集まっていたので参戦。

f:id:fukumiminet:20200513212317j:plain

撃破してCP2093のビリジオンをゲット!

f:id:fukumiminet:20200513212339j:plain

2戦目、徐々に人が集まっての参戦。

3人集まったら、安心してなのか、人が参加してくるね。

f:id:fukumiminet:20200513212416j:plain

CP2108のビリジオンをゲット!

f:id:fukumiminet:20200513212444j:plain

3戦目、CP2088のビリジオン、逃げられました...。

f:id:fukumiminet:20200513212458j:plain

4戦目、人がいるジムへの参加が困難になってくる。

f:id:fukumiminet:20200513212535j:plain

CP2086のビリジオンをゲット!

f:id:fukumiminet:20200513212547j:plain

5戦目、遅れて生まれた5玉なので人が集まりました。

CP2084のビリジオン、逃げられました...。

f:id:fukumiminet:20200513212601j:plain

さようなら...。

f:id:fukumiminet:20200513212611j:plain

結局、ビリジオンの色違いをゲットすることはできませんでした。

期間中にビリジオンの色違いをゲットできたらいいなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク