pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ブルーの限定リサーチデイが開催で、ブルーの色違いをゲット!!

ブルーの限定リサーチデイが始まった。

どんなイベントなんだろう?と思っていたら、随時、ブルーが報酬のリサーチが開催時間内で次々にできるんですね。

ブルーの色違いを持っていないから、この機会にゲットしておきたい。

ブルーの色違いを何匹か持っているトレーナーは、あまり興味のないイベントなのかも。

早速、おこうを焚きながら、参加していきました。

まぁ、そう簡単に色違いは出てくれませんね。

f:id:fukumiminet:20200509110302j:plain

リサーチタスクは簡単な内容が多いが、唯一「トレーナーと対戦する」が面倒だ。

個人的に対戦は好まず、負けては悔しく、勝っては相手が子供だった場合、申し訳ないなっと思ったりして、正直、合わないのだ。

そんな中、ヒノアラシの色違いが出現!

f:id:fukumiminet:20200509110325j:plain

「君じゃないんだけどなぁ。」

f:id:fukumiminet:20200509110345j:plain

これでコミュニティデイ以来、4匹目になるヒノアラシの色違いをゲット!

とタスク報酬の時によそ見していて、スマホの画面を見たらブルーの色違いがいたぁ!!

f:id:fukumiminet:20200509112530j:plain

やったぁ〜! ついに、ブルーの色違いをゲット!

f:id:fukumiminet:20200509112554j:plain

できたら、ブルーの色違いを2匹ゲットできたら、もっと嬉しいと思っていたら、あれ?

リサーチタスク終了?

時間が経ったら、またできるのかな?

もしかして色違いをゲットできたら終了? う〜ん、わからない。

どうやら、20回のタスクで終了っぽいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク