pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|「伝説の勇者装備ふくびき」10連をやった。

ドラクエウォークで、ドラクエ3のイベントが始まり、ストーリークエスト第1章の上級を終えた。

できる限り、人の少ない公園でやりました。

そして、ジェムが3,000個以上貯まったので「伝説の勇者装備ふくびき」10連をやった。

虹色の宝箱が2個出現!!

1つ目は「ワイルドベレー」でした。う〜ん。

f:id:fukumiminet:20200331124619j:plain

2つ目はピックアップ装備の「ひかりのよろい上」だぁ!!!

f:id:fukumiminet:20200331124628j:plain

やったぁ〜!

ピッカピカの装備が手に入った!

10連の結果はこちらでした。

f:id:fukumiminet:20200331124638j:plain

ちょっと前に闇装備のふくびきで、補助券にて「冥獣のはちがね」が出ていた。

f:id:fukumiminet:20200331125334j:plain

できたら「冥獣の装束下」が出たら、服装が揃うので嬉しかったが、頭でしたね。

限界突破にしました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク