pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ネイティの色違いをゲット!

狙っていた色違いとは違うポケモンの色違いが出現。

ネイティの色違いだ!

f:id:fukumiminet:20200330120129j:plain

てっきり2匹目のゲットと勘違いしていた。ネイティの色違いは初ゲットでした。

f:id:fukumiminet:20200330120138j:plain

あまり色の変化がなく見分けが付きづらいと思っていたが、一瞬で色違いと判断できた。

進化後のネイティオも同じように色が薄くなっているようだ。

結局、エスパーウィークでの色違いゲットは、このネイティ1匹だけでした。

それから、大発見の報酬のテッシードでアメが貯まり、トットレイへ進化できました。

f:id:fukumiminet:20200330120252j:plain

トットレイの図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20200330120317j:plain

テッシードは、くっつき虫のような姿でしたが、トットレイは食虫植物のような姿ですね。

f:id:fukumiminet:20200330120328j:plain

新型コロナウイルスの影響で、できるだけ外出でのポケ活を控え「おこう」を焚いて、ポケ活をやっています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク