pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

GOバトルリーグの報酬ポケモンがメタグロスだった。

GOバトルリーグをやったら、あっさり4勝でき、報酬ポケモンは何だろう?ドキドキ

と期待していたら、メタグロスでした〜。う〜ん。

f:id:fukumiminet:20200315085507j:plain

個体値もイマイチ...。残念。

f:id:fukumiminet:20200315085429j:plain

自宅のジムで、3人でのボルトロス戦。3人で勝てるかなっと思いつつバトル開始!

みんな最後まで戦ってくれ、ギリギリ勝利できました。

しっかり戦ってくれる3人だったら、3人で倒せるんですね。

f:id:fukumiminet:20200315085350j:plain

さて、ゲットチャンス! CP1901と個体値96%で高個体値だ。

ボールが18個もあり、当てやすいようにARにしたが、逃げられました...。うそ〜ん。

3匹連続、逃げられており、未だにボルトロスをゲットできずにいます。

金ズリ+カーブボール+エクセレント!でも、入ってくれない。なんで?

GOバトルリーグの報酬で狙った方がいいのだろうか。

とりあえず、図鑑登録のために1匹ゲットしておきたいのに、ゲットできない〜。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク