pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンイラスト|No.21ナゾノクサ

ポケモンのイラストを描き続けています。

今回はナゾノクサ。

f:id:fukumiminet:20200312104231j:plain

なかなか緑色の色違いのナゾノクサは出現してくれません。

f:id:fukumiminet:20200313201226j:plain

薄暗くなりつつある夕方から、マスクを付けてポケ活をしました。

少しだけっと思っていたが、結果的に1時間半もやっていました。

公園をグルグル回りながら、色違いが実装されているポケモンをタップしていくが1匹も出現してくれませんでした。

ボルトロスが出現しましたが、私以外に1人しかいなく断念...。

さすがに真っ暗になった公園のジムにはトレーナーが集まってくれませんでした。

f:id:fukumiminet:20200313201102j:plain

まだボルトロスをゲットできずにいます。

とくに成果のないポケ活でした。

あと、1ポケコインで、おこう30個を購入しました。
おこうが合計70個になった。使いきれるかな?
今、30分から1時間と延長しているし、でも、欲しいポケモンは出現しないし...。

コミュニティデイが全世界での延長が決まりましたね。
おこうによるコミュニティデイでもいいような気がしたが、それはできないのかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク