pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

27回目のコミュニティデイは、ケーシィ

順番的には御三家のポケモンがくるはずだが、このままでは実装されている御三家がすべて終わってしまうからどうなるんだろう?と思っていた。

予告でシャドーポケモンの雰囲気を出していたが、新型コロナウイルスの影響なのか、シャドーポケモンではなく、御三家でもなく、あっさりケーシィと発表があった。

f:id:fukumiminet:20200306085720j:plain

日本での開催は延期で、どこかの月で2回開催されるかもしれない。

しかし、このまま新型コロナウイルスが拡大していったら、4月の開催も延期されるかもしれない。

海外では、マスクだらけのコミュニティデイになるのだろうか。

自宅にいてもできるように、おこうを焚いたら、通常よりポケモンが出現する対策をしてくれたらいいのにね。

とりあえず、運営側の発表を待つしかないようだ。

全世界で延期が決定しました。

新たに、おこうを焚いてのコミュニティデイが発表された。開催時間も長めになっている。

2020年4月の27回目のコミュニティデイ

開催日時/2020年4月25日(土)11:00〜17:00/ケーシィ
特別な技/カウンター
ボーナス/おこうの効果3時間持続、ポケモンゲット時のほしのすな3倍

歴代コミュニティデイの出現ポケモン

1回目/ピカチュウ
2回目/ミニリュウ
3回目/フシギダネ
4回目/メリープ
5回目/ヒトカゲ
6回目/ヨーギラス
7回目/ゼニガメ
8回目/イーブイ
9回目/チコリータ
10回目/ダンバル
11回目/ヒノアラシ
12回目/大集合
13回目/ワニノコ
14回目/ウリムー
15回目/キモリ
16回目/タツベイ
17回目/アチャモ
18回目/ナマケロ
19回目/ミズゴロウ
20回目/ラルトス
21回目/ナエトル
22回目/ナックラー
23回目/ヒコザル
24回目/大集合2019
25回目/ポッチャマ
26回目/サイホーン
27回目/ケーシィ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク