pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

7kmタマゴからプテラの色違いが生まれた!アーケンも!

いきなり始まった7kmタマゴから化石ポケモンが生まれるイベント。

生まれるのはオムナイト、カブト、プテラ、リリーラ、アノプス、ズガイドス、タテトプス、プロトーガ、アーケン。

欲しいのは、プテラの色違い、リリーラの色違い、アーケン。

7kmタマゴを孵化装置に入れてから、効率は悪いが、Wi-Fiを切ったら、勝手にウロウロ歩き出すので、そのままほおっておいたら、タマゴが生まれていった。

その中に、プテラの色違いが生まれた!

f:id:fukumiminet:20200219132617j:plain

持っていなかったから嬉しい。

f:id:fukumiminet:20200219132628j:plain

あと、アーケンをまだ持っていないので、生まれてきてくれたらいいな。

オムナイトとカブトが生まれやすいようだ。

それから「GOロケット団したっぱとのバトルで3回勝つ」のタスクを取得して、まだラッキーが生まれるのかなっと期待したが、残念ながらエーフィに変わっていた。

f:id:fukumiminet:20200219132640j:plain

夕方のレイドアワーは、トルネロスだろうから、参戦しないかな。

その後、アーケンが生まれた!

f:id:fukumiminet:20200219160706j:plain

やったぁ〜! アーケンも生まれた!

f:id:fukumiminet:20200219160717j:plain

とりあえず、すでに満足の化石ポケモンイベントでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク