pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

サカキと対戦で敗北。

7回目で、やっと本物のサカキが登場した。

プルシアン、カバルドン、ライコウを出してきたが、カバルドンに勝てない。

f:id:fukumiminet:20200217105703j:plaint

ギラティナでプロシアンの時、バリアを2回使わせ、はがしてから、ギラティナを倒された後、ルカリオの必殺技でプロシアンを倒す。

それからカバルドンにやられまくり。

何のポケモンを対戦したらベストなのか分からず、さらに、寒さで耐えられなく退散した。

また体制を整えてから、サカキに再戦したいと思います。

もしくは、カバルドン以外を出してくるサカキを探した方がいいのかな。

あと、EXレイドパスが当選して送られてきた。

f:id:fukumiminet:20200217105711j:plain

先日、ドッコラーのレイドバトルをしたジムだ。

レイドバトルしていてよかった。

そして、相棒からサボテンの実をもらった。

f:id:fukumiminet:20200217105739j:plain

あれっ? 前にもサボテンの実もらわなかったっけ?

勝手に違うものをもってきてくれると思っていたが、同じものを持ってくる場合もあるのかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク