pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

大発見でコロモリをゲット!

大発見でラプラスが登場するのかっと思っていたら、コウモリ?

いや、コロモリが出現した。

大発見で出現するポケモンが変わっているなんて知らなかったから驚いた。

f:id:fukumiminet:20200203105440j:plain

鼻がハートマークのようになっていて、目が隠れているのだろうか。

f:id:fukumiminet:20200203105458j:plain

図鑑に登録されました。

f:id:fukumiminet:20200203105507j:plain

アメ50個でココロモリへ進化するようだ。

それから、相棒が「のびたバネ」をくれた。

f:id:fukumiminet:20200203105519j:plain

相棒から何がもらえるか、ちょっと楽しみになってきた。

お昼になり、レジギガスのEXレイドバトルに参戦してきました。20人集まりました。

f:id:fukumiminet:20200203134950j:plain

ブーストがかかっており、CP3037でしたが個体値はイマイチ...。

f:id:fukumiminet:20200203135037j:plain

ぎんのパイルのみを使用してゲットしたからアメを6個もらえました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク