pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

サカキとのボス戦でファイヤー!

やっとシエラ姉さんを発見!

f:id:fukumiminet:20200128144242j:plain

仕様が変わってから、楽勝でした。

そして、サカキ戦へ。

f:id:fukumiminet:20200128144310j:plain

うぎゃ、ペルシアンが強すぎる...。

サカキは、ペルシアン、パルシェン、ファイヤーの3匹。

ルカリオを先頭に対戦していたが、全然ダメで、ギラティナを先頭にしたら、やっと対等に戦えて倒すことができた。

シャドーポケモンのファイヤーのゲットチャンス!

f:id:fukumiminet:20200128144340j:plain

あっさり、1投目でゲットできました。

f:id:fukumiminet:20200128144354j:plain

それから、ケムッソとブーバーの色違いを狙ってタップしていっているが、なかなか出会えない中、ハスボーでキラーン☆

f:id:fukumiminet:20200128151252j:plain

ハスボーの色違いは充分持っているので、もういらないが、光った瞬間はちょっと嬉しい。

f:id:fukumiminet:20200128151307j:plain

ダルマッカも生まれてくれなく、何もないまま旧正月イベントが終わってしまいそうだ...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク