pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

旧正月イベントが始まった。

赤色系のポケモンが多く出現しているが、とくに成果は出ていません。

ケムッソの色違いを狙っているが、なかなか出現してくれません。

まだ7kmタマゴを割るには、時間が必要そうだ。

ラティオスとラティアスのレイドバトルは、ラティアスの色違いは以前のイベント時にゲットしているが、黄緑色のラティオスの色違いゲットできたら嬉しい。

そんな中、野生のギャラドスに遭遇。色違いではなかったが、なんか新鮮。

f:id:fukumiminet:20200125195647j:plain

個体値が低いギャラドスも新鮮だ。博士送りだね。

f:id:fukumiminet:20200125195721j:plain

それから、珍しくシママと遭遇した。

f:id:fukumiminet:20200125195736j:plain

夕方、少しだけのポケ活でしたが、地道にやっていこうと思います。

あと、ドラクエウォークの方ですが、2つ目の職業がレベル48になった。レベル50まで、もう少し。

職業実装後に4人のうち、2人をバトルマスター、2人を賢者に転職できそうだ。

盗賊レベル50にしてレンジャーに転職させるのは、ボチボチやっていこうと思います。

補助券を使用しての「メタスラ装備ふくびき」は、ことごとくハズレを引いています...。

今は我慢してマイレージを貯めています。おそらくジェムも3,000個貯まりそうなので「闇騎士装備ふくびき」が実装されたら、イッキにふくびきをしてみようと思っています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク