pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

10kmタマゴ2個割り

10kmタマゴが2個割れた。

まずは、ヒンバス...。

f:id:fukumiminet:20200124102854j:plain

まだ色違いを持っていないので、色違いだったら嬉しかったが、残念。

個体値はイマイチだったから、博士送りに。

次は、タテトプスでした...。

f:id:fukumiminet:20200124102901j:plain

むむむ...。

さらに、個体値もイマイチだったので、博士送りに。

なかなか来て欲しいポケモンは、来てくれませんね。

すると、久しぶりにフレンドの1人がキラフレンドになった!

f:id:fukumiminet:20200124102908j:plain

どのポケモンを交換するか、考えておかなくっちゃ。

やっぱりフレンドにお願いして、ドッコラー同士かな。

ロケット団のしたっぱとバトルしてシャドーポケモンのコイルをゲットした。

f:id:fukumiminet:20200124114915j:plain

相棒のミュウツーがボールアシストしてくれてのゲットだった。

ポケモンパンを購入した。

ポケモンパンは味が美味しくないから、買わないようにしていたが「ヒバニーのミニ蒸しケーキいちご食物繊維入り」は美味しそうな感じがしたので購入してみた。

f:id:fukumiminet:20200129192557j:plain

すると、味は美味しかった。w

そして、入っていたデコキャラシールは、ザマゼンタでした。

f:id:fukumiminet:20200124102916j:plain

当たりの方なのかな。

再び、購入してみたらギャラドスでした。

f:id:fukumiminet:20200129192611j:plain

また購入してみよう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク