pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ダンゴロが5kmタマゴから生まれた。

ダンゴロが5kmタマゴから生まれた! やったぁ〜。

f:id:fukumiminet:20200122093340j:plain

残念ながら、個体値はイマイチでした。

f:id:fukumiminet:20200122093347j:plain

しかし、ダンゴロのアメを21個もらえたのは嬉しい。

ダンゴロは、ガンドル、ギガイアスへと進化する。

ガンドルからギガイアスに進化するには、ダンゴロのアメ200個が必要。

でも、交換したらダンゴロのアメ200個が0個になるようだ。

さて、ミュウツーを相棒に変えてから、グレートな相棒になり、はじめてプレゼントを見つけてくれた。

プレゼントは「すごいキズぐすり」2個だった。

f:id:fukumiminet:20200122093358j:plain

そのミュウツーを撮影したら、ドーブルが写り込んでいた!

f:id:fukumiminet:20200122093420j:plain

久しぶりのドーブルが出現。

f:id:fukumiminet:20200122093433j:plain

ドーブルの色違いが実装されたら、撮影しまくるんでしょうね。

尻尾の緑がピンクになるようだ。

f:id:fukumiminet:20200122093444j:plain

週末からの旧正月イベントが楽しみですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク