pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポッチャマのコミュニティデイ結果報告とヒードランの色違い

ポッチャマのコミュニティデイですが、参加するには厳しい状況。

スキを見て、少しポッチャマをタップするが、全然ダメで色違いのゲットは、かなり難しそうだ。

半ば諦めた13時57分、たぶん最後のタップであろうポッチャマで、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20200119192338j:plain

やったぁ〜!

ポッチャマの色違いをゲットできたぁ!少し薄いだけと思っていたら、いい色合いだね。

f:id:fukumiminet:20200119192351j:plain

よかった。1匹でも色違いをゲットできたらいいと思っていたので、大満足です。

タマゴがバンバン割れるので、なんでだろう?っと思っていたが、タマゴの割れる距離が短縮されているんだった。そんなのも忘れるくらい大変だった。

ヒードランの色違いをゲット!

ヒードランのレイドバトルにコミュニティデイ終了した後に、参戦したら、まさかの目の色がピンクだぁ〜!

f:id:fukumiminet:20200119192452j:plain

ヒードランの色違いもゲットできた!

f:id:fukumiminet:20200119192508j:plain

これでもうヒードランを追いかけなくて済む。

少し前に、ちょっと向きになっていたから、よかったぁ〜。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク