pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

レジギガスのEXレイドバトル2回目に参戦!

久々となるレジギガスのEXレイドバトルに参戦してきました。

f:id:fukumiminet:20200117142448j:plain

人が集まらない場所に20人での参戦。21人目になっていたら怖い。

f:id:fukumiminet:20200117142500j:plain

あっさり撃破で、2投目でゲット!

気になる個体値は残念ながらイマイチでした。

f:id:fukumiminet:20200117142512j:plain

ロケット団のしたっぱとバトルし、ゲットチャンスで1匹目のフシギダネが出現すると思っていたら、2匹目のウツドンが出現した。

目が充血しまくっているね。w

f:id:fukumiminet:20200117142523j:plain

それから、早朝に自宅に出現したキモリが色違いでした。

f:id:fukumiminet:20200117112945j:plain

個体値は激低で、コミュニティデイの時、全然出現しなかったのに、通常時に結構出てくれる。

ヒードランの色違いが出てくれなくて、ちょっとムキになりつつある。

早く1匹出てくれないかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク