pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ロケット団リーダーのクリフに苦戦。

ロケット団リーダーのクリフは、ニャースの時は楽勝だったのに、オドシシに変わってからクリフに苦戦している。

オドシシ、エレキブル、ドダイトスに勝てなくて、ルカリオを育ててなかったので、急遽、ふしぎなアメを使用して育てあげたが勝てない。

何回かやって、あともうちょっとのところで敗北してやめた。

隣のポケストップにもクリフがいて、対戦したらオドシシ、ガラガラ、バンギラスだった。

そのクリフにやっと勝利できた。

f:id:fukumiminet:20200116105615j:plain

シャドーポケモンのオドシシをゲット!

それから、EXレイドパスが当選した。しかし、この日は行けそうにない...。残念。

f:id:fukumiminet:20200116110201j:plain

そういえば、早朝にプロトーガの影がニアバイに出ていた。

行きたかったが、行けなかった。

あと、ヤブクロンもたまに影が出現するが、行けないタイミングで出現する。

キバゴは1回だけ影が出たが行けなかった。キバゴはかなりレア枠になっているようだから、キバゴだけは少し無理してもゲットへ行った方がよさそうだね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク