pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|デスピサロ装備ふくびき10連

ドラクエウォークで、ジェムが貯まったので、デスピサロ装備ふくびき10連をやった。

が〜ん、スライムがシルバーの宝箱10個を運んできた。

f:id:fukumiminet:20191223092016j:plain

なんとか1個、虹色の宝箱に変化。

あ〜、「らいじんのやり」でした。

f:id:fukumiminet:20191223092025j:plain

なかなか、星5のよろい下が出てくれないなぁ。

f:id:fukumiminet:20191223092034j:plain

さらに、補助券で2回やったところ、1つ虹色の宝箱に変わった。

次こそはっと思っていたら、うそでしょ〜、また「らいじんのやり」...。

f:id:fukumiminet:20191223183656j:plain

なんかドラクエウォークは、ふくびきメインのアプリゲームな感じが強くなってきた。

メガモンスター討伐のデスピサロに初めて挑戦。

f:id:fukumiminet:20191223183830j:plain

誰か入ってみたいで2人での討伐。1位2位が交互になりながら、最終的に2位でした。

ポケモンGOは、何も進展がないまま。

大発見では通常のフリーザーでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク