pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

シャドーポケモンのサワムラーをゲット!

ロケット団のしたっぱとバトルしようとしたら、いきなりサワムラーを出してきた。

ロケット団でのサワムラーは初めてだ。

こっちはバンギラスを出していたら、あっけなく敗北した...。

再戦でミュウツーを選択すると、余裕で倒すことができた。

初のシャドーポケモンのサワムラーをゲットした。

f:id:fukumiminet:20191220114051j:plain

そして、デルビルかと思ってタップしたら、シママだった。

f:id:fukumiminet:20191220114103j:plain

パイルのみを使用してゲットできた。シママのアメを入手できてよかった。

f:id:fukumiminet:20191220114111j:plain

さて、ドラクエウォークだが、究極エビルプリーストを討伐。

1人での参戦だったが、究極エビルプリーストのHPの半分くらいに近づいたところで、1人入ってきた。

余裕で1位と思っていたが、結果はギリギリの1位だった。めちゃくちゃ追いつかれているのに驚いた。

究極エビルプリーストのこころ「A」を入手できた。

f:id:fukumiminet:20191220114118j:plain

報酬では「せいかいじゅのは」を入手できたのは嬉しい。

f:id:fukumiminet:20191220114125j:plain

ミッションのキングレオ10回勝利して「ちからのゆびわ」の入手を狙っていたが、あまり使いようがないようだ。それより「おうごんのゆびわ」と「魔界のチョーカー」を狙っていた方がよかった。まだ間に合うかな?

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク