pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

テラキオンのレイドアワーに参戦!

テラキオンが実装された。

雨模様だったが、テラキオンのレイドアワーに参戦してきました。

テラキオンの実装日だったので、人が集まっていた。

3つ集まっているジムで、1つが30分遅れてタマゴが割れるから、3つとも参戦することができました。

まずは、1戦目。

f:id:fukumiminet:20191127194129j:plain

相変わらず、1分くらいフリーズ。

待っていたら動き出しました。

f:id:fukumiminet:20191127194201j:plain

CP2570のテラキオンをゲットできました。

f:id:fukumiminet:20191127194234j:plain

テラキオンの図鑑が登録されました。

2戦目、CP2608のテラキオン。

f:id:fukumiminet:20191127194257j:plain

動きまくるテラキオンで、最後の投球で何とかゲットできました。

30分遅れて、3戦目。

f:id:fukumiminet:20191127194308j:plain

CP2578のテラキオンをゲットして、レイドアワーを終了しました。

それから、朝にチャオブーをゲットしました。

f:id:fukumiminet:20191127194341j:plain

チャオブーの図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20191127194353j:plain

個体値が低かったので、この子は博士いきだな。

f:id:fukumiminet:20191127194404j:plain

イッシュ地方の御三家では、進化できていないのは、残りエンブオーだけになった。

ポカブの巣が近くにきたら、アメを集めたいと思っています。

ドラクエウィークは、ギガデーモンはレベル38・39と格闘家がギリギリ1人残って倒すことができた。

レベル40は無理かなっと思っていたら、ギガデーモンのレベルをこちら側で設定できるんですね。

f:id:fukumiminet:20191127194417j:plain

とりあえず、レベル30にして倒していっています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク