pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

やっとダイケンキへ進化できました。

昨日から引き続き、ミジュマルの巣の場所へ行き、ミジュマルのアメを貯めて、ダイケンキまで進化させるアメが貯まり、ダイケンキへ進化することができました。

f:id:fukumiminet:20191116113100j:plain

図鑑登録も完了。

f:id:fukumiminet:20191116113107j:plain

強いのかな?

f:id:fukumiminet:20191116113115j:plain

しまった!ヒコザルのコミュニティデイの日だった。

あっ、スマホのバッテリーが減っている。

ということで、ヒコザルのコミュニティデイは少し遅れて参加したいと思っています。

後日、5kmタマゴからミジュマルが生まれ、個体値98%だった。

f:id:fukumiminet:20191118104125j:plain

ミジュマルのコミュニティデイの時に進化させようと思います。

ドラクエウォーク報告

ドラクエウォーク は、1,000万ダウンロード記念でログインボーナスにより、ジェムが3,000個貯まったので、ロト装備ふくびき10連をやった。

虹の宝箱は1個だけ。出たのは「王宮魔術師ローブ上」でした。

f:id:fukumiminet:20191116113125j:plain

これで上下揃ったから嬉しいが、星5はもう1個くらい欲しかったなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク