pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

色違いのレジロックをゲット!

昨日、滅多に人が集まらない自宅のジムに、人が集まっている。

まだレジ系3種の色違いをゲットできていないガチ勢がきたのかも。

参戦してみると15人もいた。

そして、まさかのキラーン☆

f:id:fukumiminet:20191105121014j:plain

色違いのレジロックをゲットできた!

f:id:fukumiminet:20191105121026j:plain

個体値はイマイチだったけど、嬉しい〜!

結局、レジ系の色違いは、このレジロック1匹でした。

さて、ドラクエウォークは試練の扉の初級にて、リザードフライのこころで、Aがもらえた。

試練の扉でいきなりAをもらえたので驚いた。使い道ないけど...。

f:id:fukumiminet:20191105121038j:plain

さらに、フレイムのこころは、Sがキター!!

f:id:fukumiminet:20191105121045j:plain

こちらは、使えるのですぐに装備した。

ドラクエウォークはレベル49になりました。

ほとんどポケ活できなかった3連休でしたが、レジロックの色違いゲットで満足でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク