pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

実装済みのポケモンがニアバイで影に!?

朝一、ニアバイに影が出ていたので、もうハロウィンイベントが始まり、新たなポケモンが実装されたかと勘違いしてしまった。

f:id:fukumiminet:20191016130038j:plain

以前もあり、その時は2種類のポケモンだったが、今回は数が多い。

これらのポケモンを1回ゲットして影を消していかないといけない。

おそらく、アップデートでのバグだろうけど、これらをロケット団の仕掛けたイタズラってことにしてしまうのはどうだろう。

わっ!またロケット団がイタズラをしてきた!って逆に楽しめるかも。

そんな影の中に、ヒトモシの影があった!

すぐに行きたかったけど、ちょうど重い荷物の買い物をした後で、遠い場所の影だったため、諦めたのでした。

買い物する前に出てくれたら、行っていたんだけどなぁ...。残念。

今現在、ゲットできていなく、欲しいポケモンは野生に出現するヒトモシ。

早くゲットして、相棒にしてアメを貯めておきたい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク