pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ギアルのレイドバトル、色違いよ出ておいで!ハロウィンイベント情報

ギアルのレイドバトルを2回、参戦した。

もちろん、色違い狙いとアメ集め。

f:id:fukumiminet:20191015181501j:plain

1戦目は残念。通常カラー。

f:id:fukumiminet:20191015181510j:plain

2戦目も残念。通常カラーでした。

f:id:fukumiminet:20191015181518j:plain

ナックルのコミュニティデイが延期され、平凡なポケ活になっていますね。

そうしたら、ハロウィンイベントの情報が入ってきました!!

ハロウィンイベント

f:id:fukumiminet:20191015183609j:plain

1)ダークライが伝説レイドに登場

ついに、ダークライが実装される。

インパクト感が強いポケモンなので、人気を呼びそう。

さらに、強かったら育てあげて、活用できるかもしれませんね。

2)仮装したポケモンが登場

仮装したフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメがレイドバトルに登場する。

ミミッキュのコスチュームを着たピカチュウは野生で出現するようだ。

3)デスマスが実装

デスマスが実装される。進化するとデスカーンになる。

さらに、色違いも同時に実装される。

4)ゴーストとあくタイプの出現率があがる

ゴース、ヤミカラスなどのゴースト、あくタイプのポケモンが多く出現するようだ。

色違いを持っていないので、この機会にゲットしておきたい。

あと、詳細はわかっていないがスペシャルリサーチが開催される。

レジギガスとは関係ないのかな?

ハロウィンパーティがポケモンGOで楽しめそうですね。

ポケモンの整理を事前にやっていないと後で慌てそう。

開催期間/2019年10月18日(金)5:00〜11月2日(土)5:00

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク