pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

アーマードミュウツーが伝説レイドバトルに登場!

7月12日(金)公開のポケモン映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」を記念して、劇中に登場する「アーマードミュウツー」が、7月11日(木)から期間限定で伝説レイドバトルに登場する。

f:id:fukumiminet:20190709100429j:plain

これは、かなりインパクトがあるイベントだ。

ミュウツーの色違い実装前に、アーマードミュウツーなんてスゴ過ぎ!

映画を観に行く予定はなかったが、子供が観に行きたいと言い出した。

観に行くなら、前売り券を購入してピカブイのシリアルコードを入手したい。

子供は、ピカブイを2、3回遊んで、遊ばなくなった...。私は不思議な箱のために、セキチクシティまで進みGOパークで転送して、不思議な箱が使えるようになるまで進めた。

正直、ピカブイのおもしろさを感じなかったので、ここから先に進めていない。

しかし、映画を観に行くなら、ミュウツーをもらいたいかな。

さらに、ポケモンガオーレのミュウツーも欲しいので、初日に観に行かないといけない。

初のフルCGのポケモンの映画。

どうせなら3Dで観たいな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク