pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

何気ないポケ活の日々

近くのジムにあとポケモンを1匹置けそうだ。
大体、いつも配置直前に、別のトレーナーに置かれてしまうパターンだが、無事に配置することできた。

そのまま、少しポケ活して回ることにした。
色違いが実装されているポケモンをチラ見していく。
結果から言うと、色違いポケモンとは出会えませんでした。

そんな中、野生のミニリュウがいた。

f:id:fukumiminet:20190622194722j:plain

ポケモンGO配信時に、ミニリュウを追いかけ回していたので、その時の想いがあるから、今だに出会えると嬉しい。最近は野生ではなかなか見かけないからね。

カラナクシがちょこちょこ出現するから、アメ獲得にパイルのみを使用しながらゲットしていった。

f:id:fukumiminet:20190622194729j:plain

あとは、とくに何も変化のないポケ活でした。
いいウォーキングになったくらいかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク