pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

アドベンチャーウィークが開始!

アドベンチャーウィークが開始され、出現する「いわタイプのポケモン」が増えている。

f:id:fukumiminet:20190605090830j:plain

相棒ポケモンの距離が1/4で、相棒はミノムッチにしている。

ミノムッチは進化できていないので、この期間にアメを増やせそうだ。ただし、ミノムッチのレイドバトルがなくなったのが、心配だがアドベンチャーウィークのイベントが終了次第、ミノムッチは復活してくれるかな。

さて、色違いは何匹目でゲットできるか、今まで見つけた数をチェック。

イシツブテ/477匹
オムナイト/541匹
ココドラ/602匹
イワーク/269匹
アノプス/162匹
リリーラ/74匹

現在、この中で色違いを持っているポケモンは、オムナイト1匹、ココドラ2匹。

おそらくチラ見していくことになるだろう。

何匹目に色違いポケモンをゲットできるかな。

やはり、一番イワークの色違いをゲットしたいな。早く金色のハガネールを見てみたい。

10kmタマゴからリオルが生まれた。

f:id:fukumiminet:20190606085611j:plain

7kmタマゴからしか生まれないと思っていたから驚いた。

f:id:fukumiminet:20190606085629j:plain

でも今一番欲しいのはフカマルだよねぇ〜。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク