pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

パッチールの5月のリサーチタスクを入手。

朝、散歩がてら1時間ほどポケ活したが、とくに成果なし...。
歩いた分、たまごが割れたくらい。
色違いの実装しているポケモンを狙ってタップするが、色違いは出現してくれなかった。

夕方、買い物へ行くことにした。念のために事前に「みんポケ」をチェック。

やったー!

近くの公園にパッチールのタスクのポケストップを発見!

f:id:fukumiminet:20190516182038j:plain

はい、パッチールのタスク「カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる」を入手できました。

5月中に達成しておかないといけない。

それから、使えるようになっていたのに、ほったらし状態になっていた「ふしぎなはこ」を開封。ちょっと面倒になっている...かな。メタモン以外にも何か出現してくれたらいいのにね。

f:id:fukumiminet:20190516182049j:plain

イベント期間じゃないと色違いのメタモンが出現しないだっけ。別に確率を変える程度にして、常に色違いが出現するようにしてもいいのにね。

f:id:fukumiminet:20190516182058j:plain

もちろん、色違いは出現しなかった。個体値は82.2%がだった。でも90%以上が欲しいな。

さて、イベント期間中に2匹目の野生のリザードンが出現。未だに出現時に「おっ!」と思ってしまう存在感。

f:id:fukumiminet:20190516182108j:plain

個体値はやや高め。交換用に持っておこうかな。あっ、ピカブイに送り用にしよう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク