pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ツボツボの色違いをゲット!!

ツボツボが多く野生に出現しており、近くのポケモンの巣がツボツボに変更されたのかな?っと思ったら、いきなりツボツボの色違いが実装されたんだね。

なんで?っと思って調べたら、シンガポールでの「PokemonGOSafariZone」の開催を祝してだったんだ。

多く出現しているツボツボをタップしたら、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20190420114856j:plain

いきなり、キターーー!!!

どんな色か知らなかったから、青色のツボツボで驚いた。いい色だね。

f:id:fukumiminet:20190420114903j:plain

早めにゲットできて嬉しかった。

それから、やっとポケコインが貯まったので、アドベンチャーボックスを購入。

f:id:fukumiminet:20190420114912j:plain

イッキに、貯まっていた7kmタマゴと10kmタマゴを孵化装置に入れた。

消化できたら、2kmタマゴを貯めて割っていきたい。

やっと、イースターイベントが始まった感じだ。

夕方に、1時間半くらいポケ活をやったが、ツボツボの色違いは出現しなかった。

速攻、ツボツボの色違いを入手できたから、もしかして色違いの出現確率が上がっている?と思ったが、そうではないようですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク