pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ついにメルメタルへ進化!

ふしぎな箱の開封4回目となった。

f:id:fukumiminet:20190331130435j:plain

いつものようにメルタンが出現。

f:id:fukumiminet:20190331130449j:plain

残念ながら、高個体値&色違いは出現してくれなかったが、メルタンのアメが今までの合計で520個まで貯まった。

個体値が89%とイマイチではあるが、持っているメルタンで一番個体値の高いので、そのメルタンをメルメタルへ進化。

f:id:fukumiminet:20190331130507j:plain

はい、図鑑登録されました。

f:id:fukumiminet:20190331130516j:plain

引き続き、ふしぎな箱の開封活動を続けていき、高個体値&色違いをゲットできたらいいなっと思っています。

納得の高個体値がゲットできたら、またメルメタルへ進化させて育てたいです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク