pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

やっと、ドーブルが写ったぁ!!

起動画面でドーブルの出現方法を示している新しい説明の仕方ですね。

f:id:fukumiminet:20190301101102j:plain

自宅内でいくら撮影しても、まったく映らない...。
「周囲の安全をよく確認してからARを使用してください」と注意が出るので、もしかして開けた場所で撮影した方が写りやすいかもっと外の開けた場所で試みた。

すると、すぐにドーブルが写ったぁ!

f:id:fukumiminet:20190301101115j:plain

よって、ドーブルが出現。

f:id:fukumiminet:20190301101127j:plain

個体値、めっちゃ低かったけど図鑑登録されました。

f:id:fukumiminet:20190301101144j:plain

それから、タスクで「ポケモン交換」が2つ貯まっていたので、交換してもらうと、ポッポがキラッた。

f:id:fukumiminet:20190301101204j:plain

意外なところでキラるよね。

さらに、花飾りイーブイって進化すると、進化先でも花飾りってしているのかな?っと進化してみると花飾りしていた。

f:id:fukumiminet:20190301101218j:plain

イーブイの進化先は多いから、コレクションする人は大変ですね。

f:id:fukumiminet:20190301154922j:plain

が〜ん、7kmタマゴからピチューが生まれた...。
昨日、ポケモンデイのイベント中に頑張って割っておいたら、花飾りピチューだったのかな。ショック...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク