pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

今日のポケ活

偶然に通りかかったところで、見られないポケモンが地図上に出現。

タップすると、ネオラントだった。

f:id:fukumiminet:20190215175740j:plain

野生のネオラントは2匹目。

さらに、ケイコウオも出現。パイルの実とイベントの2倍で12個のアメをゲット!

f:id:fukumiminet:20190215175750j:plain

それから、タテトプスも出現。こちらはまだ進化できていないので、アメが2倍のイベント中の出現は嬉しい。CP10だったので楽々ゲット!パイルの実を使用して12個のアメを入手できた。

f:id:fukumiminet:20190215175802j:plain

そして、まさかの「今はお前じゃなぁ〜い!」の色違いが出現。

f:id:fukumiminet:20190215175812j:plain

カイロスだぁ!!

ポケモンGOあるあるなのかな?
狙っている色違いポケモンと違うポケモンが色違いで出現する。
それもすでに持っている色違いポケモン。

いい加減、色違いのラブカス出てきておくれぇ〜〜〜っ!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク