pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポッチャマじゃなくて、ちゅんちゅんずだった

UFOキャッチャーの景品で、ポッチャマだ!っと思ったら、CHUN CHUN'S(ちゅんちゅんず)だった...。

f:id:fukumiminet:20190131111030j:plain

パッと見、ポッチャマに似てるよね?

f:id:fukumiminet:20190131111042j:plain

バレンタインカラーで茶色のハートを持ったドラえもんの景品を取ってみようとやってみた。アームが相変わらずのゆるゆる。1回目は全然ダメで、2回目つかめたが上にあがった衝撃で落ちた...。3回目は全然つかめず...で、諦めました。300円の無駄遣い感が強い。

それから、ハイパーボックスがまだ販売されていた。
ポケコインが貯まった途端に、ポケGOあるあるのように消えると思っていたが、購入できてよかった。

貯まっていた7kmたまごをイッキにスーパー孵化装置に入れた。

f:id:fukumiminet:20190131111055j:plain

リオルが生まれてくれたら嬉しいな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク