pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ハロウィンイベントが終わってしまう。

早くもハロウィンイベントが終わってしまう。

ヨワマルとフワンテの色違いを狙っていたが、出現してくれなかった。かなりチラ見したけど...。

しかし、カゲボウズとポチエナの色違いをゲットできたから、ヨシとしよう。

f:id:fukumiminet:20181024182727j:plain

ハロウィンイベントの次は何がくるかな?

昨年はエンテイ・ライコウ・スイクンが登場したが、今年は第四世代のさらなる実装かな。

台湾イベントで、ジーランスとカイロスの色違いで盛り上がっているみたいだ。

すでにカイロスの色違いをジムに設置されている。

f:id:fukumiminet:20181102050433j:plain

他のポケモンの色違いが出現する確率が上がっているのか、色違い出現が多いとTwitterでアップされている。いいな〜、楽しそうだな〜。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク