pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

「エスパーウィーク」がはじまる!

いきなりイベント告知がきた。「エスパーウィーク」だって。

f:id:fukumiminet:20181005100426j:plain

開催期間/2018年10月6日(土)早朝〜10月15日(月)早朝

多く出現するポケモンは、ケーシィ、ラルトス、ヤジロン、スリープ、バネブー、ヤドンなど。

色違いの実装ポケモンは「スリープ」!

色違い以外にも何かサプライズはあるかな?

強力なポケモンがレイドバトルに登場するとあるので、ミュウツー以外に、どのポケモンのレイドボスがくるか楽しみですね。

第四世代の伝説ポケモンの予想があるが、第四世代が実装されていないのに、それはないかなぁ〜っと思っています。

ただ、強力なポケモンというのが予想できない。強力というのは強いということだろうから、珍しいということではないっぽい。よって、サニーゴはないかもしれないが、ヘラクロスだったら嬉しいな。強いのかな?見た目は強そうだけど...。

ルギア、ホウオウだったら、ホウオウの色違いを持っていないので嬉しいかも。

第四世代の伝説ポケモンだったら一番のサプライズですね。第四世代がすぐに実装されそうだから。

開始され、48時間限定で黒帽子をかぶったピカチュウが出現!

f:id:fukumiminet:20181007013047j:plain

さらに、色違いも出現するようだ。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク