pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

マクドナルドで開催されるミュウツーのレイドバトルへ

マクドナルドで15時にミュウツーのレイドバトルが開催されているか実際に行ってみた。

開催されていない店舗もあるので、不安を抱えつつ近くのマクドナルドへ向かう。

う〜ん、たまごの出現がなく、開催されていない。

仕方なく、子供のためにハッピーセットを注文。

f:id:fukumiminet:20181004152639j:plain

ルパンレンジャーVSパトレンジャーのおもちゃ付き。シールも余っていたのかもらえた。おもちゃは、変身!VSチェンジャーだった。

f:id:fukumiminet:20181004152703j:plain

帰って調べてみると、マクドナルドでのミュウツーのレイドバトルは10月1日(月)までだった...。(爆)

ミュウツーが出現してなくて当然だった。

やはり早めに行動しないといけませんね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク